新規取り扱いブランド「Nudie Jeans 」2009/01/31

スウェーデンのデニムブランド「ヌーディジーンズ」の取り扱いを始めました。ラインナップの本格的な入荷は秋位になるかと思いますが、親切なメーカー担当者様のはからいで店主お気に入りモデルのデニムを先行入荷です。オフィシャルサイトをご覧いただくか店頭のカタログなどを見ていただければブランドのイメージをつかみやすいかと思いますが、UKロックなスタイルを好む方にはドンピシャ、最近主流のタイト目のカジュアルなスタイルにもオススメなデニムです。

ピック付きのディティールでおなじみのA社のデニムより質が高く縫製もバッチリ(生産国も違いますしね)。ステッチの小細工も面白いですし、ワンサイズアップorちょっとキツい位のサイズ選びで着こなしが選べてどっちを選んでも良い感じのシルエットが素敵ですよ。股上も深すぎず浅すぎず、10年以上前にL社の66モデルを毎日のように愛用していた頃を思い出すニュースタンダードです。

今後アイテム&スタイルが充実していくのでご期待ください。

Nudie Jeans 「Thin Finn 」2009/01/31

Thin finn / \19950
当店の提案するスタイルにおいてのスタンダードを模索するべくNudie Jeans のパンツを試着して選んだのかこのモデル「シンフィン」です。名前もなんだか素敵なんですが、なんとも大人な雰囲気のデニムです。ジャストはもちろん、ワンサイズオーバーでも綺麗なシルエットが出るのでピタピタのスキニーには抵抗があるけど細身で綺麗なシルエットのデニムが欲しいなって方にはピッタリです。質が良くてイタリア製、しかも物価の高いスウェーデンのメーカーである事を考えればお買い得感さえあるNudie Jeans Thin Finn は¥19950です。