チェンジ(大統領風に)2009/06/08

とりあえずおかげさまでなんですが、Tシャツの在庫確保に四苦八苦しております。この業界の不思議の1つにハマってしまい調達数が激減したのも原因なんですが、他のメーカーさんのTシャツを手配して安心していると週末のうちに完売・・・。新規の契約を結んで手配しようと毎日暇を見てはネット検索ばかりの日々です。という事で追加したセディショナリーズのTシャツもすでに完売です。

う~ん、どうしよう・・・。なんとか手配します。

こんにちは。健康診断でも無駄口の多いモジュール店主です。興味深い器具なんかを見ると、つい質問したくなるんですよね。視力検査も答えてからすぐに「合ってます?」とか聞いてしまって、ちょっと面倒臭そうに「えぇ、合ってますね。」と言われてました。何故か良くなってましたが(笑)問診に限って「いやぁ・・・特に気になるところは無いですねぇ。」と1番無口だったかも。

しかし、ちょっと体重が減ってましたね。なので筋トレしようと思います。最近スティックが重く感じる時があるくらいなので。

さて、昨日は部屋の模様替え、というか、引き戸を外してストリングカーテンを付けました。本当は壁の色を変えたい位なんですが、賃貸の部屋ですからね。気分的には、くすんだオレンジにしたいです。落ち着いた色目の物を選んだのでぐっと大人っぽい雰囲気になりました。風通しも良くなって以前より涼しいですね。そして隣の部屋に行くのも楽。隣の部屋の窓から入ってくる音は大きくなりましたが反射音も減って夜の静かさは増しました。

しかし、当たり前になりがちな事に変化を加えるのって良いですね。変化を加えていかないと脳が固まってしまいそうで気持ち悪いです。なので、明日は休日を利用して美容室へ行ってイメチェン(確定では無いですが)しようかと思ってますが、はたしてどうなる事やら(笑)ウィッグで気分に合わせて髪型も変えれたら良いんですが、違う目的で被ってると思われても困るのでやめておきます。

部屋にお金をかけるなんて完全に巣篭もり消費(笑)ってやつだなぁって思ったんですが、普段を振り返るとそうでもないみたいです。月末には観たいライブがあるので名古屋へ行こうと思いますし、生活・環境・服装に変化を加えながらのんびり生きようと思います。

その為には発想力が必要なんだと思うので、多少体力が落ちるのは我慢できても発想力は維持したいですね。