エルヴィスTシャツ2009/06/26

まだまだセールはしませんよ(笑)セール用商材は他店へどうぞ。
漫画「ロックンロール以外は全部嘘」によると、エルヴィスはロックの神。そのTシャツが届いて最初に思ったのは、「あれ!確かエルヴィスの娘ってマイケル・ジャクソン氏の元妻だったのでは!?」という事でした。

マイケル・ジャクソン氏、亡くなってしまいましたね。この件についてネットでどれだけ記事が書かれている事か。時代を象徴するスターの1人。ご冥福をお祈りします。

脇道にそれましたが、今回入荷したのはエルヴィスのTシャツ3パターンです。1つ違うエルヴィスがいるので、UKのパブロック・パンク・ニューウェーブがお好きな方はコチラをどうぞ。流行の黒縁眼鏡をかけています。

前回紹介したTシャツもさらに減ってますので、お早めにどうぞ。


PS: エルヴィスのフォトT黒はすでに完売しました。

コメント

トラックバック