帽子入荷しました。2009/10/01

チェックとの相性も抜群。
NY HATのハット等入荷しました。ツイード、ヘリンボーンなど人気の素材です。合わせ易い色・素材ですのでオススメです。インポートにつき在庫数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ。

お買い得レベル:★★★☆☆・・・定番の老舗ブランド。
トレンドレベル:★★★★★・・・素材も色もまさに旬。
個性レベル★★★★☆・・・眼鏡との相性も良し。
着用期間:★★★☆☆・・・小物こそ季節感を。

宴の後2009/10/01

ライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました。今回も平日とは思えない位多くの方々に来て頂き感謝しております。新曲も増えてきて展開もうる覚えでしたが、なんとかなって良かったです。

そろそろ今の曲調にも飽きてきた方も居るかと思いますし、なにより店主自身が飽きっぽいので、少し違った曲調の曲を作りたいです。他のメンバーの意見も聞かなきゃダメですが。

こんにちは。朝練効果実感のモジュール店主です。朝に練習をするようになってしばらくですが、昔と同じ所に同じようなタコが出来て安心してます。高速8ビートとミドルテンポの時に使う部分が硬くなって大変便利です。あとは冷静にセッティングを調整してみたりと、基本に戻ってみたら少しマシになりました。

しかし、お店を始める直前の調子には程遠いレベルなので、もう少し修正していこうと思います。調子の良い時をハッキリ覚えているっていうのもなかなか辛いです。ライバルは自分なんて言うとカッコイイですが、そんなにいいものではありません。

バンドにおいても仕事においても、最近改善点を見つけたり他人様から学ぶ事が多いので、打ちひしがれるやら逆にちょっと嬉しいやらでよく解らない事になっています。学ぶ事は、結局真面目に長く続けている人の姿なんですが。

長く続けている人を尊敬するようになったのは年のせいかな?と思った事もあるんですが、しばらく何かをやってみて解る事も多く、その影響が大きいと思います。

ここには書きにくいような大袈裟な事まで頭で考えてしまうのですが、いつまでも楽しげな人達と蓄積した何かがある文化と呼べるものが福井にあればな、と思います。個性とか自由と口にする人ほど横並びな趣味なのは何故だろうとか、スイッチが入ったらエンドレスに自動再生してしまいそうな気分なのは、秋の夜長に物思いにふけているせいにしておきます。

とりあえず、やれる事をやって寝つきが良ければとりあえずOK、飯と酒が美味ければOKという判断でやっていきます。それで仲間に囲まれて居れるのなら、まぁ間違ってないんでしょう。