リターン・オブ・ザ・・・2010/03/18

酷い絵のジャケットですが説明不要の名盤です。
JONGHAライブの日に風邪をひいて1週間経ち、ようやく治ったと思った時に深酒をしてまた風邪をひきました。飲んでうかれるとダメですね。とはいえ春を感じる日が増えるとね。

この春もすでに楽しみな事がいっぱいあって待ち遠しいです。しかしフライングロータスの新譜に加え来日ツアーに金沢が含まれるなんて嬉しすぎますね。

こんにちは。デニム選びに悩むモジュール店主です。ヌーディージーンズも今シーズンモデルが揃ったのでもう1本欲しいなと思うんですが、これがなかなか決まらない。Thin Finnばっかり持ってるので違うモデルを・・・とも思うんですがThin Finn新色も捨てがたく、最近目に付くちょっと太目のモデルとの間で迷ってます。

さて、全色揃ってからまとめてアップしようと思ってますが、人気のunus entilのオックスフォードシャツの新作が1色だけ入荷しました。デイリーテイストといいunus entilといい、作りと価格のバランスが良いので毎回完売の人気ブランドです。総柄を着こなすのに重宝する、という事は今シーズン大活躍間違い無しな訳で、店主も1着ゲットしたいと思ってます。

そういえば最近ジミヘンの話題に触れる機会が多かったのですが、メンズノンノでまでジミヘン特集してました。ジミヘンのコピーバンドをされているお客様と話していたら「現ドラマーが体力不足なのでドラム叩いてくれませんか?」と言われ、今のところそのつもりは無いのですが正直叩いてみたいとも思います。

ドラムといえば、最近調子の悪い肩を含め体の気になる箇所の症状を改善してくれそうな薬を見つけました。これが効いて体調が良くなったら嬉しいです。しかし、1つの成分の効能が今具合悪いところ全てに当てはまるのは複雑な心境ですが。薬と筋トレで春からドラムの調子が上がったら嬉しいです。

とりあえず風邪をさっさと治したいですけどね。