ここ最近は2010/07/07

先週の土曜日はJONGHAのライブでした。ライブの出来は、まぁ思ったより良かったという感じですが、終わった後にソーダ水を飲みながら喋っていたのが凄く楽しかったです。とはいえ時間も時間で仕事に差支えがあると困るので早めに帰りました。

とはいえ、家についてビールを1缶空けた時には外が明るくなってましたが。

こんにちは。ポロで通勤モジュール店主です。訳あって代車のポロで通勤してますが、なかなか快適で楽しいです。元々バタバタの車を無頓着に乗り回す外人のカーライフに憧れがあるのでポロをラフに運転して楽しんでます。代車ということでちゃんと整備されてますからエアコンもガンガン冷えて加速もなかなかの勢いです。シートの高さ調整機能は愛車のゴルフより自分に合うかも。

何度か書いたメダカの稚魚も順調に育って少し大きくなったら生意気にも縄張り争いをしていて面白いです。バングラディシュとインドの国境付近で見た子ヤギのケンカを思い出してしまいました。

最近追加オーダーやらメーカーからサンプルが届くやら商品の撮影やらと服屋らしい仕事も多いんですが、時期的にお店やスタジオも忙しいのでバタバタした後にメダカを眺めながらコーヒーを飲んで気持ちをリセットしたりしてます。休日は展示会が入ってくるシーズンなので大阪・東京に行く機会も増える時期です。

最近ドラムで試してみたい事があるので色々考えてはいるんですが、なかなかイメージ通りになりません。1つ形になればコツがつかめそうなんですが今のところお手本も無いので頭の中でリズムをイメージしたりしてます。シャンプー中にたまに降りてくる神様を待っているんですが最近降りてきてくれませんから自力でなんとか考えます。