Tシャツ更に追加しました2010/07/09

価格はインポートTシャツの相場くらいです。
完売モデルが多くてTシャツをお探しの方にはご迷惑をおかけしましたが、なんとかアメリカからTシャツが届きました。各モデル在庫を確保しておりますが、とにかくTシャツは回転が速いのでお早めに。ブラックジョーク的なメッセージがなかなか面白いシリーズです。

お買い得レベル:★★★☆☆・・・着心地の良いボディ。アメリカ製。
トレンドレベル:★★★☆☆・・・トレンドというか毎年着てます。
個性レベル★★★★☆・・・メッセージの意味合いが面白い物も。
着用期間:★★★★★・・・ずっと着れますね。

追加Tシャツその22010/07/09

Tシャツに定評のあるモジュールの夏
Tシャツのバイイングで気をつけている事の1つに「書かれている言葉」というのがあります。海外で変な日本語のTシャツを着ている白人を見ますが、そうならないように配慮してます。単純に訳するだけでは解らないジョークなんかもありますから、そのひねりが面白ければ更に良し。海外旅行では着るTシャツによって友達の出来方にも差が出るんですよ。

お買い得レベル:★★★☆☆・・・着心地の良いボディ。アメリカ製。
トレンドレベル:★★★☆☆・・・トレンドというか毎年着てます。
個性レベル★★★★☆・・・メッセージの意味合いが面白い物も。
着用期間:★★★★★・・・ずっと着れますね。