詰まり具合がどうかという話2010/07/22

これは結構解り易いんじゃないでしょうか?シップアンローダーとか連続式アンローダーとか言われる港にある機械です。赤白になるとまた良いんですよ。
JONGHAの練習で最近試してみたかった事を実行しました。ちょっと前に出来た2曲辺りから意識している事ですがドラムのタイト→ミニマム路線への変更です。常識的になっている音は排除してアクセントのみ残すといったイメージですが色々難しいです。結局普通に叩くのが1番メンバーも合わせやすいのかな?などと迷いもありますが、もう少し探ってみます。

ドラムの無い音楽なんて山ほどあるので、おかしな事をやっているとは思いませんが。

こんにちは。メダカの飼育はチャレンジに失敗したモジュール店主です。早めに孵化したメダカが成長して小さいメダカを追っかけるので親メダカのバケツに移してみたところ、親メダカに追い掛け回されてかわいそうだったので元のバケツに戻しました。するとすぐにまた小さい他のメダカを追いかけるので、一口に弱肉強食といわれる世界も難しいもんだなと思いました。

水面をプカプカ浮いてるホテイアオイ草。このポジションが1番良いかな、と思いました。

さて、久しぶりにバンドの練習中に行き詰まり感を感じましたがバンドには必要な壁なのでストレスは無いです。時間が経つにつれ形になってきたので満足な練習でした。ライドシンバル1枚で圧倒するトニー・ウィリアムズの高速4ビート並みの破壊力があれば良いんですが、それは無理なので出来る範囲で試行錯誤してみます。

昨日はお客様の車のエンジンを見せてもらえたので楽しかったです。詳しい訳ではないので勝手な好みですがエンジンルームにも好き嫌いがあります。バイク同様の各パーツの形や雰囲気もありますが、配線配管に加え収まり具合も重要です。昨日見せていただいた車は古かったので今の車とは違った魅力がありました。旧車と呼ばれる車だと更に雰囲気が変わりますが、それ位古いと誰がどう見てもカッコイイだろう?という感じがします。良いに決まってる、まさにクラシック。

機械の話だとマニアックと言われてしまいますが人体についてだと皆当たり前に造形美を語るので面白いですね。顔はもちろん、筋肉のつき方や血管や手などの好みがあるようですから。フォルム萌え、配管萌え、機能美萌えとあまり変わらないような気もするのですが。

人は人の事を語る事が多いと思うので、そう考えると人は皆人間オタクなのかなと思ってしまいます。

FRED PERRY ドット柄ジレ2010/07/22

白いTシャツとの相性抜群
FRED PERRYの新作入荷しました。コットンのニット素材なので季節を問わず着易いアイテムです。Tシャツの上にジレというスタイルが定着していますので今すぐ着れて秋冬は重ね着にも重宝しそうです。価格は¥13650です。

お買い得レベル:★★★☆☆・・・羽織物と考えれば・・・。
トレンドレベル:★★★★★・・・ジレの重ね着はよく見かけますね。
個性レベル★★★★☆・・・ニットでドットなところで差をつけたい。
着用期間:★★★★★・・・季節を選ばないのがいいところ。