タータンチェックのチノパン2010/08/11

洒落た店での食事にはデニムよりチノパンなんですが。
穿きやすい太さとシルエットが人気のR.NEWBOLDのチノパンですが、この秋は英国らしいタータンチェック柄の登場です。ギミックをチェックしてたら裏地やロールアップした時に見える裾の部分が柄違いになっていました。抵抗のある方もいらっしゃるかと思いますが、秋冬にも個性を発揮しやすいチェックパンツは穿き出すと重宝する事間違いなし。やはり今までよりも若干お買い得感のある¥11970です。

お買い得レベル:★★★★☆・・・今までだったら¥14000位です。
トレンドレベル:★★★★★・・・+ジャケットだと提案しやすいです。
個性レベル★★★★☆・・・一時より定着してるような気も。
着用期間:★★★★★・・・コットンですからずっと穿けます。

コメント

トラックバック