the jongha Live at Helluva Lounge2012/12/08

先日神戸のHELLUVA LOUNGEでライブしてきました。

ライブハウスの中にはアシッドマザーテンプル等
気になるバンドの名前が記載されたフライヤーもあって
なんだか良い予感がしていたのですが
他の出演バンドが素晴らしく良い刺激になりました。

都会でライブをすると洗練された完成度の高いバンドが見れます。
以前なら対抗心が芽生えて力んでしまう事もありましたが
手に豆も出来ず、それでいて疲労感が感じられるベストな状態でした。
ライブ中ステージが白く光るなどの演出も新鮮で良かったです。

他のメンバーはエフェクターやチューニング等いくつかミスがあったようなので
この辺は熟練工らしくミスの無いようにお願いしたいもんです。

今は九州、名古屋、大阪、神戸から誘いがあるそうなので
来年も時々旅行がてらライブが出来たら良いなと思ってます。

コメント

トラックバック