新しい仲間2013/11/17

キリンビルに新しいお店がオープンしました。
オーガニック食品や雑貨を取り扱いしているお店で
my organicというお店です。

詳細はコチラのブログへ・・・http://myorganic.hatenablog.com/

外観も内装もお洒落で、オーナーがおっしゃるとおり
確かにロンドンやパリで見たお店に雰囲気が似ています。
普段飲んでいるカフェインレスのインスタントコーヒーも置いてあったので購入。
ドイツの製品なのですが、近所のスーパーで買えるカフェインレスコーヒーよりずっと美味いです。

他にもチョコバーなんかも買いましたが、これも結構美味しかったです。
単純に普段お菓子を食べないからか?とも思いましたが
フルーツバーというクッキー?乾パン?みたいな食感のお菓子も美味い!

体に良いからと不味い物を食べるのではなく
美味しくて体に良いんだから、それは良いですよね。

日本の流行は食材偽装ですが、美味しくて安全な食べ物が世の中には沢山あるようです。

そして、どうも女性の方が関心が高いジャンルのようなので
moduulのナイスガイなお客様の女性へのプレゼントにもどうでしょう?
ハードボイルドな男の優しい気遣いを演出するのにも一役買ってくれるかもしれません。

専門的な事は店内のポップは勿論
オーナーさんに聞けば詳しく教えてもらえます。
オーナーさんはキリンビルの仲間に相応しいマニアックさと音楽の知識を持ち合わせておられるようなので
そういった話も楽しいのではないでしょうか。

健康に良いなんていう物を言葉で薦めるのは、どうにも胡散臭い事になりがちなので
とにかく一度行って買い物して食べてみてください。
アナタも言葉で美味しさと原材料について思わず語ると思いますから。