Wed212014/01/12

今年最初に買ったレコードはファナ・モリーナのwed21でした。
というか、注文から2ヶ月ほど経ってようやく届きました。

相変わらずのファナ・モリーナっぽい世界観ながら
随所に今っぽい音作りも感じられます。
深夜に酒を飲みながら聴くにはちょっとテンポが速いけど
その分昼間やしらふの時に聴ける時が多そうです。

Sonを愛聴してた方、新しい音も良いですよ。

最近は家で家族と聴いて気持ちの良い音かどうか?が購入の基準になっています。
かっこいいなと思う音楽でも自分の日常の空間や感覚に沿わなければ買わなくなりました。

同じように部屋に飾るものも気分にピッタリなものだけを求めるようになりました。

ストレスの無いもの、本当に良いと思えるもの、ずっと好きでいれるもの。
少しずつですが、必要なものがようやく身の回りに揃ってきました。
そんなに多くは無いけれど、全て好きなもの。
そんなものだけに囲まれた空間にいる時が1番幸せです。

コメント

トラックバック