RAMONJU live at Hibiki Hall ROCK ON !2015/06/10

4ヶ月ぶりのRAMONJUライブでした。
大勢の方に観ていただいて本当に感謝しております。
金沢から友人が来てくれて本当に嬉しくて打ち上げで飲みすぎたり
ライブ前に名古屋の友人からメールが来てテンション上がったり
地元で繋がりのなかった人達がテーブルを囲むようになっていたり
疎遠になっていた人とバンドを介して再びつながれたり
とにかく今絶好調かつ本当に幸せな時間の中にいます。

ありがたい。とにかくありがたい。

今までやった中で1番大きな会場。
それに合わせて作ったGABBA GABBA HEYの看板も大活躍!
やっぱりステージとのバランスって大事ですね。
写真栄えが全然違いました。

音も分離が良いというか、クリアーな音だったんじゃないでしょうか?
ライブ数日前に腱鞘炎やら鞭打ちになって体調いまひとつでしたが
まぁ、最後までバテることもなくやれたので良かったです。

とりあえず後日動画配信されるらしいので
暴れ中年太鼓馬鹿一代の模様をお見せできるかと思います。
多分ドラムはほとんど写らないんですが(笑)

響のホール、今の自分たちには凄くいい会場でした。
なかなか出る機会が無いのが残念ですが。



と、単なる日記だけでは申し訳ないので
こんな音楽でも紹介しておきますね。

Shing 02 日本国憲法
http://e22.com/kenpo/
youtubeはコチラ https://www.youtube.com/watch?v=sPZj6_bsDog