破壊ルーパー2015/07/06

最近は棚卸しやら雑務が色々ありまして
しばらく更新を怠っていました。

とはいえ、日々の暮らしの中にはいろいろありまして
最近プライベートのメインの作業といえばバイクいじり。
結局既存のケイヒンバタフライキャブレターは使用不能となり
新しいキャブを買うか中古のケイヒンバタフライを買うか悩んでおります。

とはいえ、走れない状況でもバイクいじりは止められない。
ここ数年は20年程所有してきた中で気になっていた部分の改善に努めてまいりました。
まずはフロントタイヤの交換。
最近は通販で安く見た目の良いタイヤが買えるので助かります。
そしてフロントブレーキのバナナキャリパーのガタの修理。
この辺はすんなりいったので気分良く作業ができました。

とにかく早くキャブをなんとかして走れるようにしたいですね。
一体いつになることやら・・・。
なんとか今年中にはツーリングできるレベルに持っていって
古い友人とツーリングをするのが目標です。

今年も半分が終わり、そろそろ展示会も増えてくる頃。
時間の流れは速いものだなと思いますが
日々の暮らしの中でやった事を振り返れば納得もいきます。

やっぱり毎日少しずつやっていく事が1番大事ですね。
そして好きな事じゃないとやっぱり続かない(笑)