あけましておめでとうございます2016/01/06

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負、というと大袈裟ですが、今年の予定はといいますと、
まず今月23日に台湾に招いていただいたRAMONESデビュー40周年企画でのライブを成功させる事。
なんせ透明雑誌のメンバーがやっているアチラの人気バンドTAKE THIS !に加え
THE JONGHAでも何度もお世話になっているPo Wei氏在籍のバンドBAZOOKAも共演!

今年は他にもRAMONESに関した企画が期待できそうなので
チャンスがあればどんどん出演したいと思います。

一応すでにインドネシアからのオファーはあるのですが、ちょっとが遠いですね。

そして帰国した5日後の30日にはTHE JONGHA企画でのライブ。
こちらは東京から2バンド招いてのイベントになります。
詳細はまた後日アップいたします。

そしてTHE JONGHAは現在レコーディング中で
2つリリースのオファーをいただいております。

年明け早々今までに撒いた種が実るかのような予定が色々あって楽しみです。

そして昨年好評だった当スタジオでのフリーライブを今年も何度かやりたいです。
年末の大掃除の際にスタジオで爆音で音楽をかけていたらあまりにも気持ち良かったので
クラブイベントと言うと大袈裟ですが、ゆるいパーティもやりたいです。
以前もブログに書きましたが、パリで見た本屋さんのワインパーティ的な
店や店主を介して人と人が繋がるような事を考えたいですね。

そしてライブをしない普通の観光旅行もしたいですし
バイクも好調をキープできればツーリングに行きたいです。

そして春から夏までの午前中は庭造りや薪割りもしないと・・・。

仕事の面でも考えている事はいろいろあるのですが
まぁ、それは行動して結果を出さないといけない事なので書きません。
ただ、好き勝手なセレクトをやりたいなとは思ってます。

コメント

トラックバック