新シリーズ開始!(ヤル気が持てば)2016/06/01

一部の方に支持をいただいているにもかかわらず
最近趣味の事や音楽の事等を書くことが億劫になっていたのですが
一発奮起・・・とは言っても・・・
三日坊主を嫌う店主としては今も迷いはあるのですが
頑張って新シリーズを始めようと思います。

億劫になる理由として
このネット上で世界中の情報に触れる事ができる今
店主がブログでウンチクをたれたところで
何処かのもっと影響力のある方が
もっと詳しく沢山の画像で紹介しているだろう?と。
そして日常の公開日記的な事をくだらないと思ってしまう性格(笑)

目の前に広がる海にコップ一杯の水や一握りの塩を撒くことに何の意味があるのか?

そう思ってしまって何度記事を書きかけて削除したことか・・・。
昔と違ってお手軽なSNSとそれを見れるスマホユーザーも増えたしね。

しかしですね、ふと気がついたのですよ。

海で小便垂れても汚染する事はないな、と。

だったらその路線でいこう。

題して「大海原で立小便」!!!

ただ、周りに人が居たら?警察官が居たら?
そもそもモラル的にどうなんだ?みたいな部分もあるので
店主なりに読んだ人が不快にならないよう加減しようとは思います。
そして書きたい事がなくなったらすぐやめます。
永遠に出続ける排泄物なんてありませんから。
そして一方的に垂れ流す事を目的としていますので
情報としては全く機能せず単なる排泄行為です。

つまり、完全に服屋のブログとは切り離した物だと勝手に解釈してます(笑)
店の看板も、汚れを気にするような立派なもんでもないし。

どうなるか判りませんが、
「大海原で立小便」にご期待ください。

コメント

トラックバック