明日はURAMONES初ライブ2017/06/01

先日も告知しましたが明日はURAMONESになって初めてのライブです。
せっかくなので、ジョニー役のTATZ RAMONEの衣装を新調しました。
Johnnyが初期の頃に着ていたYankeesのT shirtです。
こだわった所はロゴの縦横比が現在と違うので変形させ
それに伴い潰れて先端の開き過ぎた部分を修正し
ロゴの大きさや配置を本人の物に近づけました。

※依頼を受けて作った市川ラモーンズのメンバー用の物は
 レディースサイズの為更に3%ロゴを小さくして上に配置しました(笑)

こういうどうでも良い事にこだわるのは凄く楽しいです。
日曜日の市川ラモーンズのライブに間に合うと良いのだけど・・・。
何より不慣れなレディースモデルなので、サイズが心配!

という事で、明日のライブよろしくお願いします!

空間遊戯 vol.5
"NANORISK AKATSUKI Japan Tour"
2017.6.2(fri)
@velvet

NANORISK AKATSUKI(France)
LASTCALL
障子穴
NuKe
URAMONES a.k.a RAMONJU

open 20:00
Ticket ¥1,500