昨日はありがとうございました2017/06/03

昨日はURAMONESでの初ライブ。
会場は友人の経営するライブハウスvelvetでした。
先月の東京とは打って変わってホームでのライブでしたが
初めて観てくれたお客さん達の評判もよくて楽しかったです。
URAMONESは次の遠征先がもうすぐ決まりそうなのですが
また新しい人達の前で演奏するのも凄く楽しみです。

そして明日はTHE JONGHAのレコーディングです。
仕事を終えてから深夜までの作業になるのでかなりしんどいと思います。
今回のレコーディングは個人的には今のバンドの記録のイメージ。
良いか悪いか上手いか下手か、そんな事は意識してなくて
ただ現状の自分達をきちっと形にしておきたいと。
いつレコーディングしてもそうなんですけれど
今回は特に最期の音源になるだろうというつもりで録ります。

今のジョンガがストレートに残せると良いのだけど。

18日にはTHE JONGHAのライブもあるし
今月もあっという間に終わりそうな気がします。

※写真は焼き鳥屋で発見したジョニー・ラモーンです。

コメント

トラックバック