URAMONES LIVE AT DAYTRIVE IN NAGOYA2017/07/05

今月の22日は名古屋にURAMONESとして初遠征します。

イベント詳細が決まってないのですが
出番が恐らく2~3時と早めになりそうです。

土日連日のイベントのようですが
土曜日の日中仕事の方も多いでしょうし
出演バンド集めに会場も苦戦されているのかと思います・・・。

とはいえ、初の名古屋でいつも通りの事をやって
旨い酒と名古屋グルメを楽しんで来ようと思います。
気分的には名刺交換しに行くような気分です。

いつの遠征ライブもそうですが
再び出演依頼があって初めて成功だと思うので
次に繋がるように頑張ろうと思います。

フライヤーは、ベタですがサークルロゴとかイーグルロゴと呼ばれる
RAMONESのロゴの名前をメンバーの名前に変えて作ってみました。

一回くらいこんなまんまのフライヤーも良いかと(手抜き)

選曲は定番のイッツアライブっぽい初期の名曲揃いでいきますので
観に来てくださる方は本家の音源で予習をよろしくお願いします。

コメント

トラックバック