臨時休業のお知らせ2018/11/22

誠に勝手ながら11月23日24日25日は
東京でのライブ出演の為、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ちょっとした事がきっかけで、
金沢のPlum Crazysというバンドのドラムを引き受けました。
金沢~福井は距離があって練習も大変なのですが
曲調が得意分野なのと普段は1人で練習をして
月に1回位のペースでスタジオに入って音合わせしたので
東京でのライブも問題ないかなと思います。

ちょうど当分の間URAMONESもJONGHAもライブの予定がなく
しばらくは時間も空いていたので良かったなと思います。
他のバンドでライブの予定がないということで
今年はこのライブが最後のライブになります。

この1年は、人との出会いに時間を使い対価を払うと決めた1年で
初めて行く場所へ積極的に1人で行ってみたり
行った先で出会った人に積極的に話しかけてみたり
バンドで出会った人とそれ以降も繋がりが保てるよう努力したり
その甲斐あって人生の中でも特に出会いが多く
国内外、県内外の人との繋がりが凄く深まった1年でした。

今度の東京でのライブにも
ここ数年のURAMONESのライブで出会った人が来られたり
航空券の手配の都合で前日入りすることを話したら
前日飲みに行きましょうって事になったりで
今までもいろんなバンドでいろんな所に行ったけど
仲間っぽく受け入れてくれる人ができたのは初めての事で
ここ数年の自分の振る舞いが正しかったのかな?と思っています。

とりあえず今年はまだ1ヶ月残っているけど
明日からの東京遠征は今年の締めくくりになりそうです。

コメント

トラックバック