いよいよ中年アルアル仲間入り2019/02/08

3月から始まるライブラッシュに備えて
できるだけ毎日コツコツとドラムの練習をしていますが
恐れていた腰の痛みが再発・・・。

しかも今まで経験したこと無いような強烈な痛み!
立てない訳じゃないけど骨盤が割れたか?という位の痛み。
骨盤割れたことないから、それがどの程度の痛みか知りませんが(笑)

とりあえず1時間叩いたら3日は腰に激痛が走る瞬間が続きます。

年寄りくさい話なんてブログに書くのもなぁ、とも思いましたが
あまりにも痛いので、これは書いておこうかと(笑)

早いうちに北京のライブが決まってて良かったです。
今のうちにやれることはやっておかないと。

さて、話は服屋らしいのに戻すとして・・・
先日はFRED PERRYの展示会で大阪に行ってきました。
まぁ、新作は現物を見てもらってからという事になりますが
いつも通りライセンス物は直営店にお任せするとして
イギリス企画の中から良い物を選んで展開します。

大阪といえば、今月はThe Internetのライブを観に大阪へ行きます。
正直今の腰の状態だと立ち見は厳しいんですが
ブラックミュージックのライブは久々なので楽しみです。
来月は坂本慎太郎さんのライブも観に行きますし
この春はライブをやるのも観るのも多い春になりました。

良いバンドマンは良いリスナーでなければならないって
随分昔に言われたことがあるのですが
今でも新旧東西問わずいろんな音楽に触れて
その影響が演奏に出せているのは良い事かな?って思います。
今日も1枚レコードが届いたところですしね。

そして話は振り出しに戻って・・・

内面が成長しててもドラム叩けないんじゃ寂しい限りです。
やっぱり最後は「身体あっての・・・」って事になるんだなぁ。

コメント

トラックバック