F-1観ましたか?2019/03/18

ここ2、3年程にわかF-1ファンの店主ですが
昨日のオーストラリアGPでレッドブル・ホンダが3位になりましたね!

中学生の時にF-1にハマって2回日本GPを観て以降
ヒップホップカルチャーにハマってしまって疎遠でしたから
ドライバーも分からない、チームもよく分からない、
機械的なことも分からない、解説を聞いても何が何だか分からない、
そんな中でも2年程興味を持っていると多少解った気になります(笑)

いろいろあってホンダとレッドブルが組むことになりましたが
レッドブルは元々文化の情報源にレッドブルのサイトを使っていたり
興味深い事のスポンサーとしてレッドブルの名前を見る機会が多かったり
商品を全く飲んだことがないのに勝手に良いイメージを持っていたので
なんだか嬉しいなぁと思っていました。

そしてレッドブル・ホンダの初レースで3位入賞!
なんかよくわからなくても嬉しいですね。

今年は楽しみが1つ増えた感じで
次のレース次のレースと情報を追っている内に
今年もあっという間に終わっていくんだろうなぁ。

しかし今でもいろんな事に興味を持てる状況が嬉しいです。
なんか次から次へと興味深い物事が出てきます。

今は長く続けてきたことがあるから
素直に新しい物に向き合える気がしますね。

今年のF-1もそうですが
今年新しく何と出会うのかな?っていうのが楽しみです。