URAMONES Tシャツ作りました2019/03/21

満を持しての、というか
自身初のオリジナルTシャツ作成。

アイロンプリントの衣装用Tシャツは作ったことありましたが
デザインから入稿までやって業者さんに依頼するのは初めて!

デザインに使ったフォントは
RAMONESのファーストアルバムの裏ジャケで
曲名を表記するのに使われているフォントです。
そしてラモーンズファンあるあるの
「ラモーンネーム(○○・ラモーンと名乗る事)を持ってるよ」
というメッセージでさり気なくラモーンズファンをアピール。

マニアにも訴えれる要素と
普通にプリントTシャツとして着れる見た目と
他では見ないデザインの共存を考えに考えて
ある日突然湧いてきたこのアイディア。

普通のインポートのプリントTに比べればかなりお買い得かと・・・。
もちろんボディはインポート物を使っています。

このTシャツを売ってURAMONESの活動資金に回し
バンド運営がやりやすくなれば良いなと思っています。
少しは服屋をやっている強みを活かせれたかな?

あと他にバンドにフィードバックできる事って何があるかな?

名刺やTシャツの準備も済んだし、
旅の手配や北京とのやり取りも一段落。
5月の東京の旅の手配も済んだし・・・。

あとは一番大事な演奏面の強化ですね!

北京では2バンド分で合計27曲ドラムを叩きますから
ハードな1日になると思いますが頑張ろうと思います。