今年も残り2週間2019/12/15

12月ということで相変わらずバンド関係の忘年会が多いです。
楽しい時間は多いほど良いので誘ってもらえてありがたいです。
年末には忘年会的なイベントでDJをやるので
その準備にも多少時間を取られています。

そしてTHE JONGHAも1月のライブに向けてコツコツ練習してます。
静かな闘志を燃やす年下のメンバーや新メンバーの気持ちに応えるべく
開店前に一人コツコツ個人練習をする日も多くなっています。
明確な目標を口にされると、こちらも俄然ヤル気が出てきますね!
チャンスがある内にTHE JONGHAのLPを作って
それを持ってまた中国でライブができたらいいなと思います。

12月といえば愛車のゴルフヴァリアントが車検でした。
足回りの気になる部品を交換したのですが、これが大正解。
確実に効果があって、お気に入りのハンドリングが蘇りました。
いつまで乗れるのかわからないですが、ずっと乗り続けたいぐらいです。
スタッドレスタイヤも新調したので乗り心地は随分変わりましたね。

新しいモデルが出たから買う、古くなったから買うなど
買い替えのタイミングは色々だと思いますが
決定的に壊れるまで大事に乗り続けたいと思います。
最近出てる車で欲しい物がないというのもありますが・・・。

今年も残り2週間ほどになりましたね。
あっという間に正月が来てライブがあって・・・
次の春に向けて色々計画をしているので
あっという間に春が来るような気がします。

次の春はいろんな事の節目になるので楽しみです。