坂本慎太郎さんが金沢に来るそうですね。2020/02/07

ゆらゆら帝国の1stアルバムから解散以降のソロ作品まで。
日本人アーティストで全作品を買ったのはこの人だけです。

とても思い入れが強く、
インタビューを呼んで勝手にシンパシーを感じる存在。
共感を感じるアーティストも坂本さんだけかもしれません。

そして今まで北陸では富山県にしか来ていなかった(はず)坂本さん
とうとう石川県にも来るみたいですね!

最近の坂本さんのライブでは変わった雰囲気の会場も多いですが
金沢の会場は普通の会場なのでちょっと残念です。

探せば金沢にも面白い所がありそうな気もするのですが・・・。

しかし隣の県で観れるわけですから、贅沢は言えません!
とりあえず4月までの楽しみが増えました。