春が来る2021/02/01

2月になり天気も良かったので春を感じる瞬間に出会いますね。
節分は確かに春の始まりかも?と思うことが多いです。

また気温が10℃を超える日々が戻ってきますね。

いつもはハーレーばかりで集まるバイク仲間と
今年は小型バイクツーリングの予定もあって楽しみです。

一回ぐらいお客さんや仲間を集めてのツーリングも良いかもしれません。

今日は相手の操作ミスから偶然ビデオチャットをしました(笑)
久しぶりに話もできて楽しかったわけですが
久しぶりに会う他の友人との会話の盛り上がりを見ても
やはり思った以上に人は人を必要としているようです。
それに気付いて思いやりのある社会になるといいですね。

一人ではなかなかやる気が出なかったりアイデアが沸かない時も
他人の存在がやる気とアイデアにつながる事があります。

先日新規で来店されたお客様と初めてのセッションをしましたが
慣れないリズムに戸惑いつつも初めてのセッションは得る物が多いです。
すでにいくつかのアイデアがあって練習も始めているので
今年の目標にあった新企画のうちの1つはすでにクリアしたようなもの。
あとはSNSで発表するのに相応しいレベルにまで高めたいです。

近場に住む人達と安全に集まることができるので
安心して遊べるのはありがたいです。

先日ブログに書いたベルベットアンダーグラウンドのギターも
初めて覚えたコードが少しずつスムーズに押さえれるようになって
老いていく自分に反比例して、できなかった事ができるようになり、
新しい事ができるという一番楽しい時間を生んでくれます。

ドラムの方もセッション用に新しい道具を買ったので
今週から新しいことを練習していこうと思います。

コメント

トラックバック