お届け物2021/03/08

大阪の知人がアメリカのレーベルからリリースしたレコードが届きました。

作品を作り海外からリリースする方法は理解していますが
ただでさえ形にするのに手間暇がかかる上に
疫病が流行ったこの1年の中で行動する事の大切さ。

見習いたいと思いつつも同じ事をするのは無理なので
今の状況を受け入れ、できる事をやっていきます。

新バンドに更に新メンバーが加わり
ようやくイメージ通りの編成が完成しました。
こちらの方はコンセプトも目標もはっきりしていて
あとはメンバーが馴染んで育つのを待つ段階です。

新メンバーはニューヨークのCBGBも経験しているし
レコーディングや東京での活動も経験していて
作曲の意欲もある方なので頼もしいです。
同世代で古い付き合いなので昔話が長くなるのが難点(笑)

いつまでも頭が柔らかくて意欲的なメンバーに刺激をもらえて幸せです。