消費税の増税に伴うスタジオ料金変更のお知らせ2019/09/30

10月より消費税の増税に伴いスタジオ料金を変更いたします。
メンバー1人辺り1時間10円程の値上げになります。

また、会員にならずにスタジオを利用されたいとのご意見もあるので
新たに一般料金を設けることにしました。
今までお使いいただいているお客様には関係のない変更ですが
以前あったようなツアーでライブを希望される方々や
余興などで1回のみの練習をされる方等に対応するためのものです。

●スタジオ料金(1時間)●

会員割引価格

平日 12:00~17:00・・・1600円
    17:00~22:00・・・1900円
時間外料金・・・・・・・・・・2500円

土・日・祝日・休日
    12:00~22:00・・・2100円
時間外料金・・・・・・・・・・2700円

会員費(無期限)・・・・・・・500円

一般料金

平日 12:00~17:00・・・2600円
    17:00~22:00・・・2900円
時間外料金・・・・・・・・・・3500円

土・日・祝日・休日
    12:00~22:00・・・3100円
時間外料金・・・・・・・・・・3700円

臨時休業のお知らせ2019/09/27

9月28日は大阪でのライブ出演の為臨時休業とさせていただきます。
29日は帰還後に午後3時頃から営業いたします。

今回はラモーン部というRAMONESのモノマネ劇団(ご本人談)との共演。
ずっと見てみたかったバンドなので凄く楽しみです。

場所もパンクファンにはご存じの方も多いキングコブラ。

東京のイベントに続いて大阪のイベントに出れることに感謝します。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。

久々福井でライブします2019/07/12

今年は京都・北京・東京とライブをしてきましたが
8月のお盆に福井でライブを主催することになりました。

いつも東京で行われているJoey Ramone Birthday Partyの主催者で
Sheena & The Rokkets で長年に渡り活動されていた
渡辺信之さんをゲストに迎えての企画です。

渡辺さんはRAMONESファンクラブのサイトでも紹介されるほどのRAMONESファンで
現在は今は亡きRAMONESの生音の魅力を世に伝えるべく
弾き語りやバンドスタイルでライブ活動をされています。

今回は弾き語りRAMONESだけでなく
福岡のRitz ramoneさんと大阪のTOMOさんを加えた
RAMONES DRAGONでのライブも観れます。

そして我々のURAMONESはいつも通りの全力ぶっ通しライブ。

お盆で何かと忙しいかと思いますが是非ご来場ください。
なんだかお盆に里帰りライブって、本当にお盆っぽいなぁ・・・(笑)

臨時休業のお知らせ2019/05/16

誠に勝手ながら5月18日(土)19日(日)は
東京で行われるJoey Ramone Birthday Party出演の為
臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さて、今年で4年連続での出演となりましたが
自分でゲストを迎えてイベントを企画した者なら解るはずの
いろいろな気遣いや気苦労と、雑務や手配に売上の確保。
そして会場を維持してくださるライブハウスの方々の日々の努力。

「ライブに出演する」と言うのは簡単ですが
本当にいろいろな人にお世話になって実現している事。

本当に店主は幸運だなと思っています。

自分で企画したり、どこからも声がかからなかったり、
お客さんが全然いない所でライブをしたり、
場合によっては自分達のライブが始まったらお客さんが減ったり・・・。

いろんな経験をしてきたので、現状には本当に感謝しております。

そろそろ期待されている事というのが明確になってきたので
お客さんや共演の方々の期待に応えれるようなライブをするという
ちょっとした義務感みたいなものも最近は感じています。

自分の我を出すだけのライブなら
Youtubeに演奏してる動画を上げればいいだけの話で
わざわざ北京や東京にまで行ってやらなくてもいいと思ってます。
声がかかるというのは期待される事があっての事ですし
人前でやりたいというのはお客さんに喜ばれたいって事ですから。

何より我を出すならばRAMONESをRAMONESファンの前で演じなくても
オリジナルのバンドでもやってた方が手っ取り早い(笑)

でも客席からブーイングとゴミが飛んでくるライブも燃えるんですが(笑)

とりあえず
毎年楽しいこのイベント。
いつまで出れるか分からないこのイベント。
今のベストを尽くして頑張ってきます。

臨時休業のお知らせ2019/03/08

この春の都ライブ3連発。
まずは明日のPLUM CRAZYSでの京都です。

ということで明日は臨時休業となりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

PLUM CRAZYSでの2回目のライブ頑張ります。