振替休日2009/05/11

明日5月12日~14日はゴールデンウィークの振り替え休日とさせていただきます。自分ではそんなつもりも無いのですが、さすがに忙しい日の連続と13連勤は店主に合わないらしく、昨日はお客様に「なんかいつもと感じ違いますね。」と言われてしまいました。はい、疲労です。

こんにちは。疲れた自分に残念無念モジュール店主です。ゴールデンウィークはいつもより忙しく、スタジオも深夜までの営業になる事が多かったので、ちょっと疲れているようです。明日から連休という事で今日のうちにやっておきたい事も多く、バタバタしているうちに夕方を過ぎてました。連休前の入荷ラッシュの頃にできたダンボールの山も処分できてスッキリです。ダンボールを捨てる為と機材を載せる為にワゴンを買ったって部分もありますからゴルフヴァリアントも本領発揮ですね。

さて、ご来店になるお客様から新しいネットワークが生まれて、ますます今後が楽しみですが、こうしていろんな方と接していると福井には面白い人がいっぱい居るなと思います。初めてのご来店にも関わらず、妙に熱い話になってしまったりして、そんな時は良いのですがお客様がお帰りになった後に気が抜けるとドローンとなってしまいそうなので、慌てて「戦空の魂」を読んで元気を補充してます。

今日も熱い話になってしまい、日本の今後だの、技術しかない日本はどうなるだの、地元にお金を回す為にはどうするべきかなんて話をしてました。他にも車やバイクや音楽の話など本当にいろんな話をしました。

熱いといえば、今日は暑くて車載の温度計は33度と表示されてました。半袖が着たいところですが、旬なコーディネートを作りにくいので店主は7分か長袖の折り返しです。その代わりショートパンツをよく穿いてますね。クロップドパンツも気になるのですが、新色の入荷を待つかベージュあるいはネイビーを抑えておくかで悩んでます。クラークスのブーツはどちらでも合わせれる色を選んでおいて正解でした。

半袖でイケる!と豪語する方こそクロップドかショーツあるいは今っぽい色のチノパンを合わせる事をオススメします。タイトなデニムやカラーパンツなら折り返してアンクル丈のシューズを選んでください。

連休中に何をしようかと考えますが、1泊二日位で小旅行をするか、久々に小松まで戦闘機を観に行くかとか色々考えてしまいます。平日でも高速¥1000なら東北まで行きたいのですが。秋田県か山形県に行きたいですね。

という事で、暇があったら更新しますが3日間程ブログもお休みです。

頻繁に読んでくださる方々、いつもありがとうございます。

コメント

_ AKIMAN ― 2009/05/11 20:56

航空自衛隊浜松広報館とかはどうですか?いろんな飛行機が展示されてますよ。コックピットに着座できるみたいです!

_ moduul店主 ― 2009/05/15 17:13

結局地元でのんびりでした(笑)

トラックバック