Out of Control2009/06/12

こいつは維持費がジワジワ毒のように効いてくるバイパー
また最近ケミカルブラザーズ聴いてます。車の少ない夜の帰り道を、点滅信号に導かれながら走る時に聴いていると気持ちが良いです。毎度の事ながら、ケミカルブラザーズを聴く度にベースの凄さを実感します。ベースって演奏してて気持ち良いだろうなぁ。打楽器を引っ張り、寄り添い、隙間を縫うやら埋めるやら。久しぶりに夜の高速でも聴きたいです。

ただ、走りながら聴いているとすぐに終わってしまうような気がするので60分位の曲を作って欲しいです。逆にコラプテッドは聴きたい所が始まる前に目的地に着いてしまったりするんですが。

こんにちは。一瞬コラプテッドのTシャツを手にするも「仕事仕事!」とシャツに持ち替えたモジュール店主です。コラプテッドのTシャツといえば、ちょっと前に出たガスマスクを着けた恋人同士がキスしてるプリントのTシャツが凄く好きです。ホームページに出てるのは長袖なんですが、半袖が欲しいです。出来れば首もとの緩いソフトボディー(無理に決まってるが)で。

さて、タイトルはケミカルブラザーズの曲のタイトルと同じなんですが、最近どうも頭から湧き出てくる物を制御できません。カルト・アングラ・ポリ・プロ・イデ・・・。とにかく大袈裟な内容になりそうな事ばかりが頭に浮かんでは分解して不完全燃焼してしまいます。おかげで口にしだすと魂まで出てしまうんじゃないかという位溢れ出る言葉。もはや頭が考えるより口が勝手に喋ってます。おかげでたまにお客様に甘えさせてもらい、後から反省の日々。

あ、そういえば子供の頃からよく「口から先に生まれた子」って言われたもんです。この言い回しもなかなかのセンスですね。最初に言った人に拍手です。あと、子供の頃から本は全く読みませんが作文は好きです。適当に真ん中辺りを数ページ読んで感想文書いてました。ついでに言えば音楽の成績も最低。国語・体育・図工が得意な子供でした。

それはさておき、帰り道は充実しているのですが出勤時の景色に変化があって寂しいです。綺麗な麦が全部刈り取られ茶色くなってしまったんですよね。「あ~あ・・・。」と思いながらも窓を開けて土の匂いを嗅いでます。そういえば、今のうちに蛍も見なきゃいけない!もう遅いか!?

セディショナリーズ、バンドT、ポロシャツなど入荷→即完売の物ばかりでご迷惑をおかけしておりますが新作も途絶える事無く入荷してますので気が向いたらご来店下さい。刺激しなければ小難しい話はいたしませんので。

刺激しなければ、とか、自分で書いてて熊とか蜂とか毒蛇みたいじゃないか・・・と思ってます。

コメント

_ AKIMAN ― 2009/06/13 00:41

普段はのんびりしてる蛇だけど実は毒持ってます。という感じがします。私も音楽は最低だったんで、まさか音楽する日がくるとは思ってもみませんでした。解らないもんですねぇ。

_ moduul店主 ― 2009/06/13 14:19

案外毒蛇のフリした普通の蛇かも(笑)

学校で習う事って大人になってからの方が面白い気がします。
盧溝橋事件とかも、ちゃんと日本史でカバーされてますからね。

トラックバック