遊び疲れて飲んで寝て2011/06/29

グニャリテクをもっと磨かないとなぁ・・・
昨日はゴルフヴァリアントではなくポロに乗ってドライブしてました。ゴルフヴァリアントより小さいタイヤでゴツゴツ感は無いのですが、直進の安定感はさすがといった感じで快適なドライブでした。ポロ9NBUDは6速オートマなので60キロ巡航でもエンジンの回転数が上がりすぎる事も無く車内も結構静かです。

こんにちは。花より鉄塔のモジュール店主です。昨日は今庄の花はす公園へ行ってきました。蓮の花はまだ咲いていなかったのですが、公園を散歩するだけでもなかなか楽しかったです。水辺や山の辺りに行くと普段見れないトンボが見れて面白いですね。結局3枚写真を撮ったのは鉄塔だったのですが。

花はす公園を出てからは今庄駅の辺りを散歩しました。宿場町の風情が残る通りを歩くと、レトロな看板や懐かしい雰囲気のお店があって落ち着きます。昔ながらの建具を使って綺麗に手入れされている魅力的な家が一軒あったのですが、外から見ただけでも室内の雰囲気が予想できるような特徴があって、店主もこんな家に住んでみたいなと思いました。

日差しのせいもあってか、歩き疲れたので今庄駅で缶コーヒーを飲みました。これまた普段味わえない雰囲気で楽しかったです。開けっ放しのドアからたまに入ってくる風が気持ち良いなと思いながら汗がひくまで休んでいました。

帰り道ものんびりポロの乗り味を満喫しながら帰りました。途中どうしても見たいスピーカーがあったので中古オーディオ機器を売っているお店に行きました。以前も見に行ったのですが、木材のや塗装の雰囲気だけでも魅力たっぷりなスピーカーに見とれていました。良い物は見ていて飽きませんね。

価格が価格なので即買いできる物ではないのですが、何度も見に行きたくなる程魅力を感じる物って最近あまり無いのでいつか手に入れたいと思います。自分の部屋にあのスピーカーがある事を想像するだけで頑張ろうと思えてきます。

当然、スピーカーだけでは音は出ないのですが。