DEAD BURY DEAD のTシャツ2013/05/19

気が付けばアメリカのTシャツばっかり25年も着てます。
今年のプリントTはアメリカ製にこだわるDEAD BURY DEADから。
肌触りの良い素材、フォントとメッセージにもこだわりが見えます。
アメリカのTシャツは、なんか良いですね。

the jongha live in Osaka2013/05/19

夜は友と飲み明かそう。
5月21日@大阪 地下一階
http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/1305.html

【出演】
Douglas
BLONDnewHALF
SIX
THE JONGHA
monohoxon

----------------------------------------------------------

昨年から県外でのライブが増えていますが
いろんな意味で行けるとこまで行きます。

大阪・福岡と2ヶ月連続で遠征があるので毎日ドラムの個人練習をしてます。
毎日叩くと感覚や体力がどんどん戻って数年前を思い出すほどです。
叩き方を変えたので手首の痛みは数年前より良くなりました。

一爆十寒なんていいますが、毎日続ける事にこそ意味がある。
今日出来ない事が数日後必ず出来るようになる。

今朝は庭の草むしりをしていましたが、キリがないように思える作業も
一休みの際に振り返ると見違えるほど成果が出ていたりします。

わき見せず、目の前に集中して
出来る事、やるべき事を丁寧に。

最近暮らしの所作の中でも気をつけている事です。

福井県在住自営業の男性(30代((アラフォー!)))の趣味です。
30分程のライブですが一生懸命やります。