バンド名の無いバンド2021/02/15

ラッキーなご縁と突然のひらめきで作った新バンド。
メンバーも次々と決まり
近所に面白い人が多い事に驚きつつ
想像以上に良い感じの演奏ができて良かったです。

しばらくは継続できそうなので
今できるベストなバンド活動をやっていきます。

コンセプトやテーマがそのままバンド名になるので
バンド名のないバンドになるんでしょうか・・・。

そして何よりも店主のアイディアと誘いに賛同してもらえる事に感謝。
動画配信に向けてレパートリーも増やしたいところです。
コンセプト等はネタバレ注意で伏せておきます(笑)

今の状況では中国や台湾に行くことは難しいですが
動画ができたら中国の動画サイトにもアップしてもらいたいですね 。
Facebookで繋がっている世界のRAMONESファンの反応も楽しみです。

しかし去年の春になんとなくスネアのセッティングを変えたのですが
新バンドにドンピシャの音なので変な運命を感じております。
練習中の動画でもリバーブが効いたドッシリした音にうっとりです。

もう一つの新バンドはメンバーが決まっていませんが
こちらは1年間考え抜いて企画したバンドなので
時間がかかっても実現させたいなと思います。
ジャンルがマニアックなので難しいのは承知の上なので。

新バンドのメンバーの方に贈っていただいた絵がとても良かったので
同じアーティストの絵をもう何枚か買おうかと思います。
自宅よりもお店の方が合いそうな雰囲気なので
スペース作りからやらないとダメですが。

春の到来と同じタイミングで一気に事が進んだので
なんだか今年の春は楽しいことがありそうな気がします。

コメント

トラックバック