1つ完成2021/03/20

疫病の流行でバンド活動が制限されたり
それに伴ってスタジオの事を色々と試行錯誤したり
自分なりに色々考えてやってきたつもりですが
今日ようやく1つの成果が出せたように思います。

独特の内装が功を奏したのか他に理由があるのか
幸いなことにスタジオの営業を順調に続けておりますが
YoutubeやSNSへの投稿をより効果的にできるように
この4ヶ月スマホでの録音や撮影に焦点を絞って考えていました。

細かいことはちょっと秘密なので書けませんが
新しくYoutubeにアップした動画が良いサンプルになると思います。

ライブの代わりになる活動としてオススメです。

なんせこの集まれる人で今できる事をやるしかない時に
お客さんや幅広い友人に恵まれたのは本当にラッキーでした。

このブログを読んでいる人はごくごく僅かなので無駄な告知になりますが
当スタジオでの撮影や録音のノウハウやちょっとしたコツ等
できる限りのお手伝いはしますので是非撮影にお使いください。

福井の環境は外国に似ている部分も多いので
ガレージバンド的なローカルバンドで楽しくやりましょう。
Youtubeに上げておけば、どんなチャンスが回ってくるか分かりませんよ。

まだまだアイディアはありますので、色々試していきたいと思います。