お中元2022/08/11

新事業部宛に初めてのお中元が届きました。
お気遣いいただきありがとうございます。

小売と制作ではお取引先様との関わり方が随分違いますね。
お店やテナントビル等、色々やってきて良かったなと思える瞬間でした。

今年のお盆はご先祖様に良い報告ができます。

うそがほんとに2022/08/18

時期的にニュースで過去の戦時中ネタが増える事と
来週に予定している旅行先の歴史について調べている事もあって
ネット上の資料やYoutubeの証言も見返しているのですが
10年前に比べて随分内容や見解が変わっており
Wikipediaに至っては見え透いた嘘まで(笑)

何を意図してこうなっているのか深層心理に興味が湧きます。
英語の情報も読まないと情報の偏りが酷くなってきましたね。

理事休業のお知らせ2022/08/21

22日~25日は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

2度目の鹿児島2022/08/26

お盆の代休を利用して鹿児島まで家族旅行しました。

初めての事から記憶に残る出来事まで、良い旅行になったと思います。

帰ってすぐに検査も受けて安全にまた日常に戻れて良かったです。
安全に旅行ができる事がわかったので次は家族で海外ですね。

会計事務所や税務署に行く用事も無事に済ませる事ができて
今年の残り1/3も頑張っていこうと思います。

Yamaha Drum from 80's England.2022/08/27

スタジオ備品のドラムセットを入れ替えました。

日本メーカーのドラムは90年前後の物が好きなので
ヤマハがイギリスで作っていた90年頃のドラムを中古で買いました。

チューニングやメンテナンスはしたのですが
演奏はまだなのでどんな音か楽しみです。