臨時休業のお知らせ等2012/08/01

心の声「これではまるで座頭市ではないですか」
先日も告知いたしましたが、次の日曜8月5日は
金沢tetrapotでのライブ出演の為臨時休業いたします。

さて、昨日はライブを控えたthe jonghaの練習だった訳ですが
ベースjongha KNG氏とMad libの話をしていた所にボーカルK氏が登場。
東尋坊の土産だという古臭いサングラスをもらったので
他のメンバー共々サングラスをかけて練習しました。

ボーカルK氏は自分用のもう少しお洒落なサングラスをして
他のメンバーと差をつけていましたが、元来彼はそういう奴です。

普段かけているよりも色の濃いレンズが入ったサングラス。
スタジオでかけていると真っ暗ではありませんが相当視界が悪いです。

しかし、見えないから勘で叩くというのが妙に面白くて
いつもの練習よりテンションが揚がりました。
実際出来が良くなってきたからというのもあるんですが
音に従って勘で叩くのがとにかく面白い。

サングラスのデザインを見ていたらジョーイ・ラモーンのサングラスみたいだったので、
ジョーイみたいになるかな?と結んでいた髪を下ろして叩いていたのですが・・・

どう見てもヒッピーが流行っていた頃の日本人のオバハンです
大変ありがとうございました。

アラフォーの夏は妙に楽しいです。

コメント

トラックバック