自作自演の幸せ者2015/08/24

the JONGHAの東京ライブへ向けての練習。
いい感じに仕上がってまいりました!

今回もベースのK氏が海外出張中の為ベースは臨時のヘルプを頼む事に。
しかしだんだんメンバー同士が慣れてきて随分まとまってきました。
リズム隊のカタワレとしてプレッシャーよりも一体感を与えたいと思いまして
しばらく丁寧に落ち着いて叩くよう心がけておりましたが
本番も近いしそろそろ勢いとひらめきも盛り込んでいかなければ。

という事で手首など体の様子を見ながら8割程度の力で叩いてみました。

やっぱり思い切りやればやるほど楽しいですね。

東京でドラムを叩くのは3度目ですがthe JONGHAは初めて。
元々難しい事ができる訳でもなく、東京にはプロを含めたテクニシャンは沢山居るはず。
そして求められている事も、正統派グルメというよりご当地B級グルメでしょう。
年も取りましたし、色々わきまえております。

できることだけ一生懸命に。

北陸の夏のように、まとわりつくような蒸し暑さと
北陸の雪のように、ベタベタで重たいビート感が出せれば良いなと思います。

明日は定休日ですので、明後日にでも新商品アップします。