東京2015/09/09

東京でのライブは最高に楽しい時間になりました。
関係者の皆様、出演者の皆様、観に来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。

競演のバンドもお世辞抜きでみんなかっこ良くて
全部のバンドの演奏を全部観てしまいました。

初めての東京ライブでしたが
お客さんも沢山で物販のCDは完売。
本当に最高の夜でした。

一夜明けて昼頃からバンドメンバーと合流し
上野・浅草・新橋・・・と味わい深い街を散策しました。
途中なんとなく、バンドは辞めてもこのメンバーと旅行くらいするのかな?
と思って年老いた自分達が過去に行った街を旅行するシーンを想像したら
なんだか凄くおかしくて、それを他のメンバーに言っても返答はありませんでした。

ということは旅行はしないんでしょう。

長くバンドを続けたから、という訳でなく
少しずつ増えていったご縁が更にご縁を呼び
時代の変化のおかげで早く遠くまで繋がれるようになったり
時代の流れのおかげで自分達に興味を持ってくれる人が増えたり。
環境は変わってもずっと理解して遊ばせてくれた家族と
なんでかずっと一緒に居た、居るのが当たり前のメンバー。
バンド、というか今までの人生の全てに感謝したいです。

プロなら職業ですからステージに上がるのは当たり前なんでしょうが
素人の店主がステージに上がるのは当たり前の事ではなく
いろんな人の支えや理解があってこそ。

最近は練習中でさえ本当にありがたいなぁと思いながら演奏しています。

そんな風には見えないかもしれませんが、本当ですよ。

コメント

トラックバック