URAMONES at THE STAGE2023/10/10

半年ぶりに地元でライブをしました。

オーナーやスタッフの方々の接客も素晴らしく
落ち着いた雰囲気のライブハウスは居心地が良かったです。

今回リハーサルがなかったので演奏は大変でしたが
このバンドも10年近くやっているので
リハなしで中音(ステージ上の自分達が聞く音)
ぐらい作れないとダメですね(笑)
こればっかりはドラムからは指示できないので仕方ないです。

この日は某大学の軽音部の部員達が観に来てくれたり
近くで他のイベントに参加していた友人も来てくれたり
とても良い雰囲気の中で過ごすことができました。

本当に良い会場なのでまた機会があれば出演したいと思います。