臨時休業のお知らせ2018/05/16

5/19、20は東京で開催される
ジョーイ・ラモーンバースデーイベント出演の為
臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今年で3回目の出演となりますが、毎度毎度思うのは
プロアマ問わず他に演奏できる方が居る会場で
演者側になるチャンスを与えられる事が幸せだなという事。

今年もやれる事を一生懸命やってきます。

慣れてくると油断して普段しないようなミスをしたり
気負いすぎても実力が出せなかったり
調子に乗れば足元をすくわれたり・・・

今年ちょっと意識したいのは・・・
完成度だけが上がってくると音源を再生してるみたいになるので
安定した演奏からちょっとだけぶっ壊れそうな勢いと
安定した演奏からちょっとだけ揺れるグルーブ感。
8個の音符が並んでるだけの演奏ってのは
打ち込みでやってみてもつまらないもんなんですよ。

そんな意識もしつつ、田舎のアマチュアバンド
今年も謙虚にいきますよ。

衣装の準備や楽器の調整もバッチリ。

何度か顔を合わせた東京のラモーンズファンに会うのも楽しみ。

RAMONESばっかりのイベントっていうのとはちょっと違って
何の疑いも遠慮もなく、好きなものを好きって言えるイベント。
これだけネガティブなモノが全く関わってこないイベントって
なかなか無いと思いますし、他のジャンルでもできると良いですね。

本当に好きなものがあって良かったなって
毎年このイベントに行くと思います。

コメント

トラックバック