ビートニク2021/09/25

少しずつではありますがバンドでのスタジオ利用が増えて
バンド活動への理解も一時より得れているのかな?と思います。

ロカビリー等の古い音楽を演奏するバンドでスタジオに入りましたが
やっぱりバンドで音を合わせるのは楽しいものですね。

遠慮なく音楽の話をしたりコロナボヤキ等の会話も良い時間になります。
音を合わせるごとにメンバーが活き活きとしていく様子が一番の喜びです(笑)

また新しい出会いもありそうですし他のバンドも始動するので
芸術の秋にふさわしい音楽漬けの秋になりそうです。

ライブをしなくてもお酒を飲まなくても聴くだけでも、音楽は楽しいですよ。
楽器をやると音楽の聴こえ方が変わるので絶対オススメです。
楽器の練習がしやすいのも田舎の特権ですからね。