ホワイトクリスマスってやつですね2010/12/24

ジョーって結構足デカいですね。
子供の頃雪が降ってくるのをジーっと見ながら車の助手席に座っているのが好きでした。今日も良い感じで雪が降っていたので外へ出て空を見上げていたら、駐車場の照明で白く浮かび上がる雪が綺麗でした。綺麗ではある、が寒い。雪かきはしたくない、というか車のガラスに雪が積もってる。

大人の都合が純粋さを上回っているのが現実の2010年もあとわずか。

こんにちは。善は急げのモジュール店主です。来年はもっとドラムの練習がしたいなと思っていたのですが、っていうか今日からでもよくね?って事でドラムの朝練はじめました。久しぶりに叩く曲で改めて実感する握力の低下!1時間ほどでフラフラヘトヘトです。テンションだけ店主なりに上昇し、練習後に後片付けをしながら「燃えたよ、燃え尽きたよ。真っ白に。」というあしたのジョーの台詞を思い出していました。あしたのジョーに感化されすぎると稲中卓球部の井沢かと思われそうですが。

疲れた理由は、最期に叩いたCHAOS UKのせいもあるかと思います。

しかし、やっぱり運動は良いもんですね。ドラムが運動かどうかはさておき、汗をかいて筋肉の疲労を感じるのは気持ちが良いです。これから頑張って朝練を続けていきたいなと思います。

そういえば、以前鯖江の西縦貫線沿いにあった中華料理屋が旧8号線沿いに移転してました。ということで以前食べて美味かった火鍋?を食べに行ったのですが店主的には以前より店内の雰囲気が好きです。真ん中にダルマストーブがあってテーブルが4つほどなんですが、落ち着くしビールは安いし料理も美味い。中国、アジア渡航経験者には是非火鍋を食べていただきたいです。

今日は運動もしたし、よく眠れるんじゃないかと思います。来年はすでに目標がいっぱいあるので年末年始も楽しみです。