無地の白Tシャツ2017/08/04

店主の愛読書mens FUDGEの企画
ヨーロッパストリートスナップでも着用者の多い白無地Tシャツ。

夏物から秋物のつなぎのこの微妙な時期に
日本から直営店が撤退したあのブランドのTシャツ入荷です。

ワイドパンツに黒スキニーにハーフパンツ・・・
合わせるパンツを選ばず使い勝手最高で価格は2000円以下。
日本から撤退しようが製造はMade in USA。

破産申請でギルダン社に身売りしてしまいましたが
経営方針や思想等まで個人的にとても好きなメーカーでした。

今回はポケット付きのタイプを選んでみました。
今から追加する夏服にピッタリですよ!

BLACK FLAG Tシャツ2017/06/07

国内代理店・アメリカのSST Recordsにオーダーするも
入荷負荷だったBLACK FLAGのTシャツ怒りの入荷!!!

意地で1枚でも輸入できないか?と試行錯誤の末の入荷!
JOY DIVISION Sonic Youthに並んで当店イチオシのデザイン。
定番のバーロゴのTシャツも、只今輸送中との事。

今年はどうしてもブラックフラッグが店に欲しかったのです・・・。

adidas のロゴTシャツ2017/05/11

スポーツロゴ入りのTシャツの注目度が高まる中
UKだとか音楽をキーワードにしがちな当店が選ぶのは
やっぱりアディダスという事になります。

アメリカのヒップホップからUKの音楽シーンまで
一番音楽に近い所にあったスポーツブランドはアディダスでしょう。
久々にRUN DMCも聴いてみましたが、やっぱカッコいいですね!

モノトーンの着こなしに黒いロゴが浮かぶ着こなしが王道です。
足元をアディダスにしても良し、あえて黒のサンダルも良し、です。

サブカルチャー、カウンターカルチャー的視点で着て欲しい一品です。

レリジョンのスキニーパンツ2017/05/10

ロンドンのブランド「レリジョン」のスキニーパンツです。
個人的には昔から好きなグレーのスキニーなんですが
人によってはトレインスポッティングで主役が穿いていたイメージだったり
春から夏に爽やかなモノトーンコーデの必須アイテムだったり。
白いトップスとも黒いトップスとも相性が良く
派手なトップスやカーキ色とも相性が良いのでオススメですよ。
今回サイズ不揃いだったのでウエスト30しか展開していません。
気になる方はお早めにどうぞ。

バンドTシャツ入荷です!2017/04/22

今年もバンドTシャツ入荷しました。
もちろん全て正規のオフィシャル物です。
ご興味のある方は是非お早めに。