赤系のトップス2018/02/25

インナーとしてはモノトーンやグレーが人気な中
ストリートスナップやブランドのカタログに増えているのが赤系のトップス。
グレーや黒のパンツに合わせてインナーに使ったり
黒い羽織もののインナーとして差し色に使ったり
使い方色々でオススメの色の一つです。

スウェットなんですが、かなり薄手で
バスクシャツと同じぐらいか、ちょっとだけ厚手な生地。
寒ければインナーにサーマルでも仕込めば良いわけですから
今から夏まで長く着れますし次の秋冬にはまたインナーで再活用。
4000円代なのにコットン100%でクォリティ高いですよ。

ミリタリーテイストのパーカージャケット2018/02/14

マウンテンパーカーに代表されるパーカージャケットも
ここのところスナップや雑誌でチラホラ見かけるようになりましたが
なんだかんだ合わせやすく男っぽいミリタリーテイストのパーカーです。

樹脂でできた同色のジッパーや
ちょっとビンテージ加工っぽい大きめのボタン。
生地はミリタリーシャツぐらいの厚みで
滑りの良い裏地もしっかり付いてますから
軽くて動きやすいのではないかと思います。
フードの裏はグレー系の裏地なのがアクセントになってます。

コスパに優れ当店で動きの良いブランドですが
このジャケットも1万円しないくらいでお買い得かと思います。
大雪の翌日の今日、春一番が吹いたらしいですが(笑)
春物のジャケットをお探しの方にオススメです。

ミリタリー色のテーラードジャケット2018/02/14

大雪で遅れていた商品がロンドンから届きました。
春物で薄めのグリーン(うぐいす色)はよく見かけるのですが
ミリタリーっぽい色目のジャケットはいかがでしょう?

男臭くシンプルに着こなしていただければ
単なるちょっとキレイめカジュアルとは雰囲気が異なるはず。
この春はテーラードジャケット押しで行こうかと思います。

サーマルロンT入荷しました2018/01/20

オープンからずっと取り扱いしているサーマル素材のロンT入荷しました。
愛用していただいているお客様から買い替えの要望が多く緊急入荷です。
価格がとうとう2000円を超えてしまいましたが
なんとなく今年の商品は黒が柔らかくなったような・・・。
入荷直後から動きがありますのでお早めにどうぞ。

チャンピオン リバースウィーブスウェットパーカー2018/01/18

以前取り扱いの際好評だったアメリカ企画のチャンピオンです。
数年前からシルエットが若干細くなり
今っぽさが増した海外企画のスウェットですが
お取引先様にもあまり在庫がないため黒のみ少量入荷です。

冬物のアウターのインナーに使用して
春になったら一枚で着こなしていただければと思います。
ベストに合わせて着るのも良いですね。

価格は¥8,100です。