MC5のラグラン2019/09/27

MC5はアメリカのバンドですが
こちらはイギリスで作られている一品。
ボディが柔らかく若干細身なのが良いですね。
久々のバンド物でございます。

ストライプシャツ2019/09/26

ストライプのアイテムをよく見かける事が多いのですが
ニューウェーブとかパンクファッションで馴染みのある柄で
個人的にはずっと好きなアイテムではあります。

黒だと男臭いというかロック色が強いというか
爽やかだったり上品な雰囲気になりがちなシャツスタイルも
ちょっとワイルドな雰囲気になっていいと思います。
存在感もあってシャツ一枚でもカッコ良く着こなせそう。
インナーでのインパクトもあってオススメです。

価格は¥4,500+消費税です。

ポケットTシャツ2019/08/22

相変わらず人気のポケットTシャツです。
以前入荷して好評だったブランドの別モデルになります。
このメーカーは細かい細工がされている割に抑えめの価格が魅力。
色落ちしたデニムに合わせて大人っぽくもカジュアルな着こなしは勿論
グレーやオリーブグリーン色のパンツに合わせるのがオススメです。
色はかなり濃い目のネイビーです。
少量入荷につきお早めにどうぞ。
価格は¥3,780です。

テーパードカーゴパンツ2019/08/16

ロスから届いたテーパードパンツです。
カーゴタイプで生地はストレッチ素材。

リラックスした穿き心地と、
ちょっと小綺麗な雰囲気が良いですね。

価格は10,800円です。

ベンシャーマンのシャツ2019/08/01

なんだかんだで仕入れてしまう定番のUKブランド。
定番と呼ばれるだけあって文句のつけ所のないシャツ。
秋物なのでスタンダードな生地の厚みのオックスフォードシャツ。
飛び道具的な強さは無いですが、気がつけば店頭から消えている。
お好きな方や気になる方、お早めにどうぞ。
FRED PERRYのシャツが15,000円超えで展開して
某日本ブランドの作るレプリカが10,000円という時代に
10,000円で展開しているのも個人的には高評価です。