CAN2022/06/15

ネット普及前だから当たり前といえば当たり前ですが
初めて買ったCANのアルバムは地元の古本屋で買いました。

いつまでも好きな物があるのは本当に幸せな事だなと思います。
ずっと勉強して自分も情報もアップデートする事がその秘訣に思えます。

コットンシャツ2022/03/13

コットン100%の肌触りの良いシャツです。
控えめなグラデーションのチェックがクラシカル。
素材感を活かしてラフに着こなしたいですね。

テーパードチノ2022/03/11

茶色と緑色の中間色のアイテムや
それらの色にモノトーンや紺色を合わせたスタイル。
春らしさと柔らかさがあって、とても素敵だと思います。

海外からサンプルを取り寄せてから
吟味して選んでおります。

グレーのチノパン2021/03/05

トップスに色を加えても他のアイテムの色はモノトーン。
取り入れやすく男らしさも出しやすいオススメの着こなしですが
真っ黒のパンツではなくグレーを選んでみてはいかがでしょうか?

白やベージュなど薄めの色と組み合わせるのも良いですね。
素材はネルっぽい柔らかな肌触りのヘリンボーン柄です。

ミントグリーンのシャツ2021/02/19

いきなり半袖が届いてしまいましたが
入荷数に限りがございますのでお早めに。

ボトムを黒やネイビーの濃いめの色でも茶色でも
グレーや白で春夏らしい着こなしにも50’sっぽくも
今っぽい要素も演出できてとても良いですよ。

とりあえずカーディガンやジャケットのインナーにどうぞ。