FRED PERRY 入荷!2019/04/20

北京から帰ったら届いたのですが
URAMONES絡みの雑務があって遅れてしまいました。

今年もUK企画(というか現地の本物)に絞ってセレクトしました。
UK企画の物自体がバリエーション少ないので少量の入荷です。

FRED PERRYファンの方はお早めにどうぞ!

FRED PERRY クルーネックセーター2018/09/07

定番のVネックが人気のFRED PERRYのセーターですが
最近の着こなしに更にマッチするクルーネックセーター入荷です。
定番で流行に関係なくずっと使えるブラックと
インナーでアクセントをつける着こなしにもピッタリのマルーン。
最近の天気を見ていると出番はもうすぐかもしれません。
価格は15120円です。

2018FW FRED PERRY ロングスリーブポロシャツ2018/08/04

定番のライン入りポロシャツの長袖です。
製造は勿論イングランド。
雑誌や広告でも最近推しているアイテムで
少しずつ要望も増えてきたので入荷しました。

猛暑?酷暑?で長袖なんてまだまだ要らないですが
商品の展開はそろそろ秋模様です。
気になる方は秋深まる前にお求めください。
価格は¥14000+消費税です。

FRED PERRYのポロシャツ2018/03/02

先日秋冬モノの展示会が終わったばかりだというのに
もう半袖のポロシャツが届いてしまいました(笑)

昨年の春夏の傾向を見ていて
今年もトップスは白が人気かな?という判断で
真っ白のポロシャツを狙い撃ちしてみました。

この色をお持ちじゃないFRED PERRYファンも多いんじゃないかと。
少数入荷なのでお早めにどうぞ。

FRED PERRY Tシャツ2017/05/29

昨年に引き続きFRED PERRYのワンポイントTシャツです。
昨年も完売した人気商品ですのでお早めにどうぞ。
価格は¥5400です。