THE JONGHA live at Chop Fukui2017/06/19

6月は本当にいろいろ予定があって慌ただしかった事もあり
ライブ告知をすっかり忘れていましたが昨日はTHE JONGHAのライブでした。

まずは会場及び主催・共演等関係者の皆様本当にありがとうございました。

THE JONGHAとしてCHOPでライブするのは本当に久々で
ステージ上での音も聴こえやすくやりやすかったです。

最近は練習していないものの
レコーディングに向けて練習していたので
演奏もわりと安定していたのでは?と思います。
アンコールではダムドのニート・ニート・ニートをやりましたが
「ワンツースリーフォー!」とか「ラモーンズもやれ!」とか
以前は聞かれなかったヤジが飛んで大変ありがとうございました。
ライブ前からライブ後まで楽しい時間でした。

しかしながら、レコーディングの翌日も
ライブ翌日の今日も、左股関節と腰の調子が悪く
これはやっぱりドラムのせいなんだなぁって感じです。
腱鞘炎を患ってから左腕の使い方を変えたように
下半身の使い方や力の入れ方も考えないとなって思います。

THE JONGHAでは次のライブは今のところ未定です。
URAMONESでは7月22日に名古屋でライブの予定です。

とりあえずは、この半年痛み続きの腰を治したいです。

THE JONGHA LIVE AT HELLUVA LOUNGE2017/01/19

2週続けて日曜に店を休むのも勇気がいることですが
その筋界隈では有名な神戸のHelluva Loungeで久々にやってきます。
何年も前に初めて出演させていただいて
それ以降何度もお誘いを受けていたのですが都合がつかず
今回ようやく出演のチャンスが回ってきました。

という訳で22日日曜は臨時休業とさせていただきます。

BLACK GUM 37

2017.1.22 (SUN)
Helluva Lounge Kobe
Open 18:00 Start 19:00
ADV 1500JPY/DOOR 2000JPY

Heyhey Mymy Voodoo (HMV)
THE JONGHA (FUKUI)
MOFO
ATAME

DJ:Jin Windam (LOVE OVER VOLTAGE)

NOTORIOUS ROCK 10th ANNIVERSARY2016/07/08

NOTORIOUS ROCK 10周年記念イベントに
THE JONGHAで出演します。
我々より若くて良いバンドも共演するというのに
仕事の都合等でトリ前のいい時に出してもらってすいません。
ということで我々の出番は20時頃の予定です。

Road to 10th Anniversary vol.4
NOTORIOUS ROCK
NOTORI in the houseレコ発イベント

@HALL BEE
Open 16:30
ADV 2000yen
DOOR 2500yen

LIVE
The Jongha
Dr. Bitter Ender
GIMLET
Nuke
vermillion lies Ω
mazeel band orchestra×Notorious Rock

DJ
Nadia(Entertainment)
エマちゃん(赤い衝動)
Notorious Rock

THE JONGHA Tシャツ2016/06/24

当店10周年記念企画で店主在籍のTHE JONGHA Tシャツ作りました。

と言っても・・・自分達のバンドや自分の店に
ブランド力もステイタス度も無い事は十分承知しております。

という事で、
贅沢にアメリカンアパレルのボディを使いました!
最近ではプロのバンドもほとんど使っておりません。
Made in USAの確かな品質、素材の質感とプリントのノリの良さ、
抜群の着心地と耐久性、どこへ出しても恥ずかしくありません。

そしてネット上で全国各地の無数の業者が手招きしている中
地元の業者様の応援と熱い物作り魂に支えられて実現したプリントの質!

Support your local business !どうせ作るなら地元で!という気持ちもあったので
産地まで構想通りに仕上がったので非常に満足しています。

デザインはTHE JONGHAのボーカルK氏にお願いしたのですが
THE JONGHAも所属する地元レーベルFUKUINVADERSのスローガン
「たいくつとたたかおう」をCRASSのANTI WAR Tシャツ風に仕上げました。
これからしばらくは、バンドTの中でもコアなモノの方がファッション的にも良いと思います。
そして見様によってはストイックなスローガンのような
なんだかのんびり平和だからこそ掲げれるスローガンのような
この田舎で楽しく生きるための真髄のような
外国人が筆で書いた風のゆがんだ漢字のフォントと相まって
深読み必至の素敵な雰囲気に仕上がっていると思います。

海外から仕入れたバンドTシャツよりコストがかかっているのですが
販売価格は店頭もライブ会場と同じ¥3000です。

よろしくお願いします!!!

THE JONGHAで出演します2016/04/08

日時:2016年4月9日(土曜) OPEN / pm8:00 CLOSE / am3:00
会場:CREME 福井県福井市順化1丁目2−12 (2F)
料金:TICKET / 2,000円 (+1drink 500円)DOOR / 2,500円 (+1drink 500円)

LIVE:UHNELLYS(fromTOKYO)
     LCMCZ & DJ AKAKABE
     UNKNOWN
     THE JONGHA
     D.R.S (2seam & Six-SenSeS)
     DANNE the RIDDIM BAND
     あくまはさけばない

openning&interlude DJ:DJ NOZOMI

この春は店主としてはライブが多い春になります。
今決まっている地元でのライブは今回のみ。
酒好き音楽好きが集まるインターナショナルなイベント
東京からのゲストも良いバンドらしいですし是非お気軽にお越しください。