2009/04/03

良い天気ですねぇ。山々が距離の違いでグラデーションのようになっていて綺麗です。空気の匂いも春だし車やバイクのエンジンは軽やかに回るしで何をしてても気持ちが良いです。

こんにちは。新作の画像アップが終わり一安心のモジュール店主です。まだまだ入荷する予定なのでお楽しみに。

さて、春で桜が待ち遠しいなんて思ってれば良いこの時期にいたるところで耳や目にする「ミサイル」の文字。ミサイルっていうとブルーハーツのミサイルって曲を思い出します。妙に「ミサ~イルぅ~」ってコーラスが耳に残るんです。音だけだとミサイルって結構変な音だなって思います。本当にミサイルが飛んでくるなら、悪あがきで逃げる人の為にも土日にしてくれると高速料金が¥1000なので親切ですね。

ついでに戦闘機の飛行大隊を移動配備したとか。ミグ23なら航空自衛隊のF-15の1世代前、ミグ29でも同世代。パイロットの錬度や高価な早期警戒管制機の保有などを考えると、一庶民の店主は気にしなくても良いかなと思います。比較する事無く装備や性能の報道で煽るだけってのはやめて欲しいですけどね。

本当に最近は一部の人を不安にさせるような報道ばかりですね。つまらないので自宅でもディスカバリーチャンネルとYou tubeばっかり見てます。

そろそろ夜桜を眺めに散歩でもしようかなと思います。春物のジャケットを着て、ちょっと酒が入ってればなお気分良しですね。