'09 S/S FRED PERRY シャツ2010/01/23

シルエットの良さが写真では・・・。
とうとうクレリックシリーズにドット柄が出ました。カフスの幅が狭くてカジュアルな印象を強めています。パーカー・ジャケット・カーディガンと、何に合わせても効果的なアイテムなので抵抗のある方も一度お試しください。定番化しつつある布帛の白シャツはカフスの幅もトラディショナルな感じです。ボタンダウンの襟は若干ナロー気味で、ナロータイ(ナローって細いのね)との相性もいいです。白シャツは何かと使えて重宝しますけどね。価格は両方共に¥13650です。

お買い得レベル:★★★☆☆・・・デザインだけでなく素材も良いです。
トレンドレベル:★★★★★・・・ドットは。白シャツは定番。
個性レベル★★★☆☆・・・クレリック自体が定番化したような。
着用期間:★★★★☆・・・シャツはずっと着れますからね。

コメント

トラックバック