Happy birthday by the way2021/05/03

誕生日でした。

最近は記念日として嬉しいのは
店のオープン記念日と結婚記念日の方で
1年間の自分の行いや幸運に感謝する日となっています。

誕生日は、というと
今は親に対して感謝する日。

偶然ではありますが
昨日来店した若いバンド仲間との会話
それが1番の誕生日プレゼントでしょうか・・・。

お店やバンドを通して繋がりのできた自分より若い人たち。
そういった人達が今の自分の支えとしてすごく力になっています。

若い人達との会話は自然と未来の話になるのでいいですね。
斬新でも最新でなくても新鮮な物に触れていたいと思っています。

新しいといえばビリー・アイリッシュの新曲の配信と
新作発売の発表がありましたね。

店主は既に限定アナログ盤をアメリカで予約済ですが
日本のサイトでも予約受付が始まってます。

発売まで楽しみに過ごす時間も含めて
最近のいろんなミュージシャンのリリースラッシュはありがたいです。