忘年会2012/12/19

昨日はバンドマン達で集まって忘年会をしてました。
企画のT氏、本当に楽しかったです。ありがとう。

もう10年以上バンドをやっていると
この界隈の人はほとんど見覚えがあるという感じですが
10年程前に一緒に福岡や大分でライブをした時の話や
今バンドをやるにあたって思うことや
単なる近況報告的な話や
どう考えても他では出来ないドラムの話などを話していたら
あっという間に時間が過ぎてお開きでした。

今回は来れなかった人の中にも
一緒に飲みたい人が何人か居るので
この辺りは年明けにでも誘って飲んでこようと思います。

それにしても、
今も目的を持ってバンドをやっている人達が
周りに何人も居ることが嬉しいです。

他の人達も似たような気持ちがあるから
ジャンルとは無関係に一緒に忘年会が出来るのかもしれません。

とりあえず来年もバンドをやっているでしょうから
これからも良き理解者であり良きライバルであって欲しいと思います。