リア充大集合2023/11/24

浜田ケンジさんのライブは大成功でした。

自分のやりたい事と他の誰かのやりたい事の両方が実現できたような
今後誰かとの関わり方に大きな影響を与えそうな1日でした。

この日は朝から旧知のバイク仲間達とショートツーリングをしました。
本当にきれいな空と本当にくだらない話をしていると旅の道中みたいな気分になり
短い時間だったのにお昼に解散するのが名残惜しいぐらいでした。

一人で美味しい物を食べるより皆で不味い物を食べた方が思い出に残るので
最近は誰と何をするかにこだわるようになりました。

これからも誰かと誰かのやりたい事を実現する企画をやりたいです。
まだまだスタジオを使ってやれることがあるなと思いました。

本当に楽しい1日でした。

コメント

トラックバック